ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここんとこ子供を寝かせてから毎日のようにログインしてます。
今はレアアイテム2倍期間だそうで、私もちょっと狙ってみたいものが。

念願の赤のソードヒット付きを手に入れたぞ!

とやりたいのでクエスト「悪魔の食物」を1日1回やってます。




んで昨日こいつをドロップ。
pso1194267496.jpg


パンアームズの両手、略してパン手。加工することにより
パンアームズブレイドというEx麻痺のダガーができあがり。
全職が装備できるとあってなかなか人気がありました。

しかし私は以前周回を重ねて既に持っていたりするので
支離○裂君にでもあげようかしら。

他の奴はチャレばっかりだからネコに小判だろうしw

------------------------------------------------------

pso1193842440.jpg


1-1でぼけーとしてた時のSS。
GMのオメガがいるΣ(゚Д゚)  でも誰も話しかけない(笑)
そういえばなんかイベントやってるんだっけ?

-------------------------------------------------------
pso1194268505.jpg


久しぶりにチャレロビに足を延ばしたら
昔遊んでもらった知り合いが居たのでちょろっと雑談。
tk人少なっwww
ピークでも10人とかでした。
これはもうダメかもわからんね・・・

まー私も身内でチャレできなかったらログインしないんだけどね

----------------------------------------------------------
pso1193503844.jpg


一発用のキャラで久々に更新。C8 25分とかおっそいですがががが
鬼b*2と鬼pでもぎ取った感じですw
武器抜けなかったのは内緒。1年やってないともうダメなんだねwww
2007/11/06 11:29 PSOBB TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/90-b6d5c090
月別アーカイブ
